2025.05.29
【第11弾】オランダちゃんのきまぐれせんべい発売いたします!
平素より酒田米菓をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
毎月1日より酒田米菓直営店で数量限定発売しております、
「オランダちゃんのきまぐれせんべい」今月のお味は
・たこ焼き風味
・のりしお味
・やみつきBBQ味
の3種類です!
【たこ焼き風味】は、
香ばしいソースがクセになる、軽い食感とソースの後引く味わいで、
ついつい手が止まらなくなる美味しさです。
【のりしお味】は、
前回発売時お客様よりご好評いただきました人気のお味が再販しました!
せんべいのパリッと軽い食感と、ごま油が絶妙にマッチ!
風味豊かに仕上げました。
【やみつきBBQ味】は、
酒田市の西荒瀬小学校6年生の児童たちが多数のアイデアから真剣に議論して選び、
味付けの調合にも実際に参加して完成させた、自信作です。
子どもたちの”今しか出せない感性”が詰まった、美味しさをぜひご賞味ください!
この機会にぜひお試しくださいませ!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。