1. TOP
  2. NEWS
  3. GW中、オランダせんべいFACTORYは休まず営業いたします。②
NEWS
2019.04.22

GW中、オランダせんべいFACTORYは休まず営業いたします。②

4月27日から5月6日までの10日間、オランダせんべいFACTORYは休まずに営業させていただきます。
イベント盛り沢山でみなさまのご来場お待ちしております!!

●オランダちゃんこいのぼりを完成させよう!(4/27~5/6)
エントランスでオレンジシールと抽選番号を配布します。シールは見学通路内の巨大パネルに張り付けてね!
みんなでオランダちゃんのスカートを完成させよう!
5月6日に抽選して当選者を発表します。当選者には酒田花火ショーのペアチケットをプレゼントするので無くさないようしてくださいね。

●フォトジェニックコンテストを開催!(4/27~5/6)
GW期間中、オランダせんべいファクトリー内で撮影していただいた写真をインスタグラムにアップしてください。
その時に #おらだのゴールデンウイーク もしくは #おらだのGW のタグをつけて投稿してね。
コンテストの優勝者には酒田花火ショーのペアチケットをプレゼントいたします。

●オランダちゃんを探せ!(4/27~5/6)
観光通路内にオランダちゃんぬいぐるみが隠されているよ。何体隠れていたのか回答用紙に記入して2階のスタッフに渡してね!
正解・不正解に関わらずオランダちゃんのお名前シールをプレゼントするよ。
さらに、正解者の中から抽選で1名様に酒田花火ショーのペアチケットをプレゼントいたします。

●プリントせんべい工場(5/1~5/5)
大好評企画 プリントせんべい工場は期間が決まっているので注意してくださいね。
あなたの描いた絵がおせんべいになります。世界に一つだけのオリジナルなせんべいを作ってみよう!

GW祭