1. TOP
  2. NEWS
  3.  オランダせんべいFACTORYの営業につきまして
NEWS
2020.05.08

 オランダせんべいFACTORYの営業につきまして

平素よりオランダせんべいFACTORYをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

まだまだ新型コロナウィルスの影響が改善されない中、皆さま辛い日々をお過ごしとご推察致します。

来る5月11日より、オランダせんべいFACTORYを再開する事になりました。

当面、感染拡大予防の対策を徹底しながらの活動となり、お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

尚、県を越えて来場されるご予約に関しましては、政府もしくは県の公式発表があった後、弊社内の検討を経て再開致しますので、今しばらくご遠慮下さい。

当面の営業内容につきましては、下記をご覧ください。

   お弁当のご予約承ります

オランダせんべいFACTORYのお店でしか味わえないグルメが、お弁当としてテイクアウトできるようになりました。

一回食べた人はやみつきになり何度も食べにお出でになります。是非、ご注文してみてはいかがですか?

数量に限りがございますのでお早めにご注文、お問い合わせください。連絡先は下記チラシの電話番号へお電話ください。

お持ち帰り団子も電話で注文できます‼ 食後のデザートに如何ですか? 味のバリエーションはなんと20種類! 選ぶのが大変です。 同じ電話番号で承っておりますので、ご利用ください。

店内でしか行っていない「おせんべいづくり体験」がご自宅で出来るセットを販売します。お家がおせんべい屋さんになります。楽しんでみてください。

※チラシの内容につきまして配達は行っておりません。是非、オランダせんべいFACTORYにお出で頂きお求めください。

※お弁当の配達を始めました!! 平日のみの配達では御座いますが、お求めにお出でになれないお客様、是非お申し出ください。お弁当のご注文に併せてせんべい他のご注文頂ければ一緒にお届け致します!!! お電話お待ちいたしております、是非ご利用下さい。

  特別販売のおせんべい詰合せ 如何ですか?

お家で過ごす時間が多いこの頃ですが、家族の団らんにおせんべいはいかがですか?

いろいろな味が楽しめてすごくお得な内容ですので、食べながら会話が弾むこと間違いなしです。

併せて、ご自宅で作れるお団子セットも販売しております。家族みんなでお団子を作りながらワイワイ、楽しいひと時をお楽しみ頂けると思います。

どちらも店舗販売品ですので、是非オランダせんべいFACTORYにお出で頂きお求めください。