1. TOP
  2. NEWS
  3. 【2021年お正月】オランダちゃんは年賀状を受け付けています【お返事くるよー】
NEWS
2020.12.09

【2021年お正月】オランダちゃんは年賀状を受け付けています【お返事くるよー】

★オランダちゃんは皆様からの年賀状を受け付けています★

年賀状を送っていただいた方には、オランダちゃんからのお返事と、抽選で3名様にオランダちゃんグッズを送付させていただきます。

 

★年賀状送付に関するお願い★

・はがきは年賀はがきを使用してください。

・オランダちゃんがお返事を書けるように、ハガキの表面(郵便番号枠のある方)に、住所、氏名を記入して12月25日までに投函してください。

 

★オランダちゃんからのお返事について★

・オランダちゃんに年賀状を送ってくれた方(1月7日までに届いた年賀状が対象)には、オランダちゃんからお返事をお送りいたします。また、抽選で3名様にオランダちゃんグッズをお送りいたします。※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

★送り先★

〒998-0832

山形県酒田市両羽町2-24 オランダちゃん あて

 

★注意点★

本当にオランダちゃんがお返事を書いてます。どうか遅くても怒らないでください。

・送っていただいたハガキは展示したり、インターネットで掲載することがあります。また、その際には個人情報は公開いたしません。

 

みんな待ってるよ~♪♪