酒田米菓

ニュース

工場見学の再開について

2020.03.30

平素よりオランダせんべいFACTORYをご愛顧頂きまして、誠にありがとう御座います。

4月1日以降の対応につきましてご案内申し上げます。

 

4月1日より、工場見学を再開することにいたします。

 

国内の新型コロナウィルス感染悪化の状況、先行きの見通しが無い状況では御座いますが、

幸いにも山形県内の感染が無いこと、施設内の感染防止対策を実施しまして、再開する事を決定致しました。

営業時間について

工場見学:9時~16時 最終入場15時40分

販売所:9時~18時

カフェ:9時~18時 ラストオーダー17時30分

 

ご来場のお客様へのお願い

工場見学入場の際に、入場口受付にて、口頭で健康状態の確認をさせて頂きます。

皆さま熱は無いですか? 具合の良くない方はいらっしゃいませんか?等

併せて、常置している手指消毒用アルコールの使用と、マスクの着用を推奨させて頂きます。

残念ながら小さなお子様用のマスクは常備できておりませんので、お客様の方でご用意頂きます様、お願い申し上げます。

施設内は、定時でアルコールの噴霧を実施致します。

多少、匂いを感じられる事も御座いますので、予めご容赦下さいます様お願い申し上げます。

工場見学通路内に併設しております試食コーナーは、接触感染防止のため、当面の間、再開を見送らせて頂きます。

併せて、販売所内の試食品につきましても、当面の間、再開を見送らせて頂きます。

販売所・カフェでは、手焼き体験コーナーと味付け体験コーナーを、同様に接触感染防止のため、当面の間休止させて頂きます。

アルコールを使ってのテーブルと椅子の清掃を、定時に実施しております。

お客様にはご迷惑の掛からない配慮で行います。

今後の感染の状況によりましては、急な臨時休業となる場合が御座います。

ご来場の際には、当社HPのニュース欄をご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。